ゲイひとり大地を行く

50歳ゲイのひとりごと。19年間の社会不安障害との闘いを乗り越え、現在はより良い人生を求め日々模索中。

時差ボケ×旅の疲れ×風邪からの復活

アメリカ旅行から帰国して以来、時差ボケがひどく夜は眠れず(今までこんなことなかったのに.....)、日中はその影響なのか疲れに疲れきっていて、そこへ来て風邪をひき発熱し、今までダウンしてました。僕は低体温なので、体温が36度台後半になると体の異常を感じ始め、37度を越えるともう駄目なんです。38度なんて越えたら、明日死ぬ騒ぎですよ。今までインフルエンザにかかったこともなく、39度以上の高熱は経験がないので、もしそんなことにでもなったらその時は本当に死んでしまうのではないかと幼稚な想像をしてしまうのです。今回は37度台後半の発熱が3日間続き、アメリカから変な箘をもらってきたかなと思い病院で診てもらうと、ただの風邪でしたので静かに静かに休んでいました。今は時差ボケもなくなり、風邪も良くなって復活しました。

体調も良くなり、昨晩は僕にとっての神的存在、松田聖子様のJAZZコンサートを見に渋谷オーチャードホールに行って来ました✨今回はジャズコンサートなので、いつもの派手派手ポップスコンサートとは違い、しっとりと大人の雰囲気で素晴らしかったです。プレミアムシート、前から7番目、しかも会場のど真ん中で常に聖子ちゃんが僕の目の前真正面にいたので、歌は当然のことながら素晴らしかったのですが、ずっ~と聖子ちゃんに見とれてしまい、正直、歌そっちのけでした(笑)

f:id:Masa-Oka:20190228080525j:plain

f:id:Masa-Oka:20190228080652j:plain

ほんと、綺麗だった。3月10日に57歳になるってどういうことよ。僕は聖子ちゃんのように大金は掛けられないけど、メンテナンスはしっかりしていこうと改めて強く思いました。

では、また~