ゲイひとり大地を行く

50歳ゲイのひとりごと。19年間の社会不安障害との闘いを乗り越え、現在はより良い人生を求め日々模索中。

ただいまです.....アメリカ旅行から帰国

昨日2月17日、10泊12日の甥っ子とのアメリカ二人旅を終えて無事日本に帰国しました。

いや~、ほんとに行って良かったです。
僕の一生の思い出に残る素晴らしい旅行になりました。

行くとなったらありとあらゆる所を見たいと言うことで、10日間の中に様々な予定を入れ、ラスベガス、ロサンゼルス、アナハイムと宿泊先も3ヵ所になる移動もあり、出発前は気候の変化や疲労で体調を崩してしまわないか心配だったのですが、最初から最後まで二人とも100%元気ハツラツで思う存分楽しむことができました。

アメリカでの最後の夜、甥っ子は「帰りたくない」と言っていましたが、僕は充分楽しんだのでアメリカへの未練もなく日本へ帰れることへの安心感があったのですが、いざ成田行きの飛行機に乗ってみると、「あ~、またいつの日か絶対に訪れたい」という気持ちが湧き起こり寂しくなりました。

f:id:Masa-Oka:20190218124403j:plain帰国直前のロサンゼルス空港

今回は10泊と長めの旅でしたが、次回からは4,5泊ぐらいのコンパクトな旅にして頻繁に行こうと新たな目標ができました。

昨日帰国したばかりなので、時差ボケや荷物の整理があったりでまだまだ落ち着いていないので、後ほど旅行記をこのブログに書きたいと思います。撮った写真も400枚を超えているのでどの写真を掲載しようか選択が大変になりそうです。

とりあえず、帰国のご報告まで。

では、また~