ゲイひとり大地を行く

50歳ゲイのひとりごと。19年間の社会不安障害との闘いを乗り越え、現在はより良い人生を求め日々模索中。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりの時間

Mattです。涼しくなったと思ったらまた暑さが戻って来たようですね。そして台風。関東地方は逸れるようですが、雨はかなり強く降っています。みなさんの所は大丈夫でしょうか?さて、先日新宿の京王プラザホテルに宿泊してきました。「彼氏と一緒に」な~ん…

神的存在

Mattです。この何日か幾分涼しくなりましたがいかがお過ごしでしょうか? さて、17日の金曜日には大好きな松田聖子様の武道館コンサートへ行って来ました。 今回は行くまでが大変でした。当日の朝、吐き気で立っていられないほどの最悪な体調。点滴をしても…

覆水盆に返らず

Mattです。世間はお盆休み真っ只中だと思いますが、僕は毎日働いております(自営業はつらいよ)さて、先週のことですがスマホの機種変更をしました。他の方はどれくらいの頻度でスマホを機種変更するのかわかりませんが、前のスマホは4年使ってデザインに飽…

ブログ再開で思うこと

Mattです。 昨年の12月にこのブログを始めてから今年の5月までの5ヶ月間、92回このブログを更新しました。そして3か月程休止をして、またこの8月に再開を決めたのですが、再開するにあたって過去に書いた記事の殆どを削除しました。もう一度初めからリセット…

もう一度、初めから

はやいものでもう8月ですね。 5月以来ブログをお休みしていましたが、かねてから8月には復活させようかなと考えていて、ほんとに少しずつですが自分の出来る範囲でまた書いていこうかなと思っています。"もう一度、初めから" の気持ちで。