ゲイひとり大地を行く

50歳ゲイのひとりごと。19年間の社会不安障害との闘いを乗り越え、現在はより良い人生を求め日々模索中。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のつづき

Mattです。昨晩、同性婚をした自分の夢を見ました。相手の方はとても優しそうな白人の男性でした。夢の中で、結婚相手との新居で膝をつくようにしゃがんで収納家具の一番下の引き出しを開けようと手をかけた瞬間、「あぁ、自分はとうとう結婚したんだなぁ。…

ブログスランプ

Mattです。ブログが書けません。いちお書いてはみるものの考えや文章がまとまらず、書いたり消したりの繰り返し。下書きフォルダーには中途半端に書かれた記事が溜まる一方。じゃあ書かなきゃいいじゃんとなるけれど、書きたいので書いてみる。でも最後まで…

Already in Los Angeles ?

Mattです。さて、前回のエントリーでこれから色々な所に旅をしたいということに触れ、国内だったら広島・長崎など、海外だったらニューヨーク、ロサンゼルスなどアメリカ中心に....ということを書きました。僕は家族で自営業をしていますが、3月~11月が繁忙…

HAPPY BIRTHDAY TO ME

Mattです。今日11月10日、また1つ歳を重ねました。何歳になったかはあえて言いませんが、削除してしまったエントリーも含めて以前からこのブログを読んでくださっている方なら僕が何歳になったのかわかるんじゃないかな?僕的に年齢はただの数字だと思ってい…

お客様いろいろ

Mattです。自営で毎日お客様と接していると、つくづくこの世には色々なタイプの人がいるなぁと感じます。うちの場合、お客様の98%は常識をわきまえた素晴らしい方々、1.5%はちょっと変わっているがOKな方々、そして残りの0.5%は二度とうちの敷居をまたい…

グレーな一日

Mattです。繁忙期のピークが過ぎ、少しずつ静かになってきました。今朝、運転中のラジオでWinkの「愛が止まらない」が流れ、"1988年リリース、30年前のヒット曲です"という説明に驚きました。えっ~、もう30年も経つのか!そして2曲目に流れたのが本田美奈子…