ゲイひとり大地を行く

50歳ゲイのひとりごと。19年間の社会不安障害との闘いを乗り越え、現在はより良い人生を求め日々模索中。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

振り向けば11月

Mattです。家業が繁忙期のため忙しすぎて精神的かつ体力的にどうにかなってしまいそうでしたが、今日はちょっと落ち着きを取り戻しようやく息継ぎが出来た感じです。毎日毎日、朝の5時半過ぎから夜9時近くまで働き通しなんですもの。商人ですから、商売繁盛…

TV出演はNGで

Mattです先日の火曜日のこと。日中店先で忙しく働いている最中外へ目を向けると、何やら一人の女性を先頭にTVカメラを抱えた集団がこちらへ向かって来るではありませんか。彼らはうちの店の前で立ち止まり、先頭の女性が何やらリポートしている様子だったの…

風は秋色

Mattです。うちの常連客で茨城から来るおっさんが僕の顔を見るなり開口一番、「おぉ~、いい男になったなぁ~」だって。"行かず後家になりたくないから、いい男の人いたら紹介してよ~"と心の中でつぶやいた午後のひととき。ゲイだとか何だとかそんなの関係…

何でも後回し

Mattです。10月は家業が繁忙期のため毎日忙しいです......いちお嬉しい悲鳴を上げてます。これから更に忙しくなると思うのでそれが少々怖いです。今日はちょっと暇だったので開いた時間に少しずつこの記事を書くことができました。あまりにも更新しないでい…

台風24号とまりや様

Mattです。台風24号が去って今日は暑かったですね~。既に25号が発生した模様で、今度は日本上陸回避を願うばかりです。さて、前回の記事を書いたときは意気消沈中でしたが、今はまた元気になりましたよ。これも全て、このところ夢中になっている竹内まりや…