ゲイひとり大地を行く

50歳ゲイのひとりごと。19年間の社会不安障害との闘いを乗り越え、現在はより良い人生を求め日々模索中。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心はロンリー、気持ちは.........

Mattです。この何日か意気消沈気味です。何もしたくない。でもこのブログは書いている....僕は完全な夏派の人間なので、夏が終わって本格的に秋へ移行するこの時期の雰囲気が好きではありません。ですので、毎年のようにこの時期は特に何か気分を害するよう…

THE 昭和

Mattです。私用で新橋&日暮里へ。普段お昼ごはんは午後2時~3時頃なのですが、朝が早かったこともあり用が済んだ12時頃にはもうお腹ペコペコ。とりあえずどこでもいいからご飯を食べれる所を探していたところ、目の前に「カフェ・レストラン・談話室」の看…

40代独身+ゲイとして健康を考える

Mattです。大変お世話になっている方が胆石で緊急入院。昨日お見舞いに行ってきました。入院病棟という所はどんなに立派な病院であろうと好きにはなれません (そもそも好きな人はいないと思うが....) 父が癌で入退院を繰り返しつらい思い出しか残っていませ…

バイタリティよ、再び

Mattです。今日はとても涼しい一日でした。今週は台風上陸が心配ですね。そして台風が去った後には再び暑くなるようで衣類や寝具の調節が難しいところです。さて、皆さんは海外ドラマは見ますか?僕は在米歴8年。"中途半端なアメリカかぶれ"であるため、ア…