ゲイひとり大地を行く

50歳ゲイのひとりごと。19年間の社会不安障害との闘いを乗り越え、現在はより良い人生を求め日々模索中。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時差ボケ×旅の疲れ×風邪からの復活

アメリカ旅行から帰国して以来、時差ボケがひどく夜は眠れず(今までこんなことなかったのに.....)、日中はその影響なのか疲れに疲れきっていて、そこへ来て風邪をひき発熱し、今までダウンしてました。僕は低体温なので、体温が36度台後半になると体の異常を…

ただいまです.....アメリカ旅行から帰国

昨日2月17日、10泊12日の甥っ子とのアメリカ二人旅を終えて無事日本に帰国しました。いや~、ほんとに行って良かったです。僕の一生の思い出に残る素晴らしい旅行になりました。行くとなったらありとあらゆる所を見たいと言うことで、10日間の中に様々な予定…

アメリカ旅行へ行ってまいります

待ちに待ったこの日がついにやって来ました。現在、成田空港にいます。僕にとって2019年ビッグプロジェクトである甥っ子(17歳)との二人旅。ラスベガス、ロサンゼルス、アナハイムを巡る10泊12日の旅にこれから出発します。2001年にハワイから日本へ完全帰国…

機内持ち込み荷物あれこれ

アメリカ旅行出発まであと3日とちょっと。荷造りも最終段階です。 YouTubeには「機内持ち込み荷物紹介しま~す」という動画が沢山あり、皆さんそれぞれ個性があってとても面白いです。パスポート・搭乗券・お財布・スマホだけの超ミニマリストの方もいれば、…