ゲイひとり大地を行く

50歳ゲイのひとりごと。19年間の社会不安障害との闘いを乗り越え、現在はより良い人生を求め日々模索中。

Time to say goodbye to 2018

Mattです。

2018年も残りわずか。僕個人的に、"ホントに2018年ってあったの?"と思うぐらいアッと言う間の1年でした。

この一年を振り返ると、自分の人生において過去に例がないぐらい適当に過ごしてしまい、ただただ猛省するばかりです。

晦日というと、以前は大好きな松田聖子様のカウントダウンコンサートに行って奮発して高級ホテルに泊まって新年の朝を迎えるというのが僕の恒例行事だったのですが、ここ数年カウントダウンコンサートをやらないので静かな静かな大晦日を過ごしています。

この1年いい加減に来てしまったので、せめて今日の大晦日だけはきちんと過ごしたいと思います。そして紅白の聖子様を見て2018年を締めくくりたいと思います。

この1年、途中休業もありましたがこのブログを読んでくださりありがとうございました。また来年もマイペースで書いていきますのでよろしくお願いします。

では、また来年
よいお年を!