GAYひとり大地を行く

40代のゲイ雑記。19年間の社会不安障害との闘いを経て、バリバリのおひとりさまですが頑張って生きています。日々の暮らしで思ったこと、社会不安障害のこと、8年間の留学生活で学んだことなどを綴っていきます。

TENGA一品

Mattです。

ゴールデンウィークもアッと言う間に終わってしまいましたね。GW疲れ、GWボケしてませんか? 

僕は前回のエントリーで書いたように、GW中は無休で働いておりました。GWの忙しさとは打って変わって今日は超ヒマな1日でした。おそらく明日は更にヒマになることでしょう。

忙しかったのでその分、"よく働いたなぁ~”という充実感のようなものはありますが、それにしてもゴールデンウィーク中にお出かけされた方々、羨ましすぎます。

ブログにアップロードされた旅先の写真やレポートなどを羨望の眼差しで見させて頂きました。

やっぱりゲイなんで、東京レインボープライドに行かれた方のレポートは一番感銘を受けましたよ。華やかでいいですね~。華やかな場所って大好きです。

僕もパレード参加してみたかった......パレードに参加せずともちょっと覗いたりしてみたかった.......でも、忙しすぎて無理、絶対無理.......だって、忙しすぎて近所のスーパーにアイス買いに行ったのがこのGW中の最大の外出ですよ。そんなんだもの、僕がいかにGWに外出できる方々が羨ましいか想像つくことと思います。

GWの忙しさから解放された僕を待ってくれている特別な人でもいればね、GWに近所のスーパーにしか行けないことだって何てことないんだけどね.........

世界のどこかに、いや、日本にも必ずいるでしょうね、僕のこと本当に好いてくれる人が。ただ出会わないだけで。ってか、そもそも自分自身が活動停止状態だからダメなんだけど。40の声を聞いたらすっかり面倒くさくなって、若い頃によくしていたワンナイトスタンド的な出会いでさえも遠慮したいという感じ......まっ、なるようになればいいさ......そのうちきっと活動再開するだろうから........

ところで、GWが始まる前にこんなものを買いました↓↓↓

f:id:Masa-Oka:20180507103356j:plain

レインボーカラーのパッケージに包まれたTENGAです(笑)

あるお店で見つけて、ただ色合いが可愛いことと、Be proud の字体が好きという理由だけで買いました。東京レインボープライドに合わせて販売されていたようですが、その事は全く考えもせず、ただこのパッケージに魅かれて買いました。そして、東京レインボープライドのイベントの事を知って、あ~、このTENGAはそういうことかっ!と理解した次第です。何とも、世の中の事を全然わかっておりません(笑) 

このTENGA。パッケージを破るのがもったいないので使いません......もう1個同じ物を買ってそれを使えばいい話だけど、TENGAって使い捨てでしょ。もったいないよね。どーしても使いたいってなったら使うかもしれないけど、そのどーしてもがないから大丈夫。

それにパッケージがレインボーカラーってだけで、通常のやつと一緒でしょ!? 天下一品ならぬ、TENGA一品になれるほど極上の快感を与えてくれるものであれば使ってみるけれど、とりあえず今は使わずに大事にしまっておきます。

では、また~