GAYひとり大地を行く

40代のゲイ雑記。19年間の社会不安障害との闘いを経て、バリバリのおひとりさまですが頑張って生きています。日々の暮らしで思ったこと、社会不安障害のこと、8年間の留学生活で学んだことなどを綴っていきます。

2018年 きちんと生きる

明けましておめでとうございます。

元日には必ず新品の下着を身に着けるMasa-Okaです。

子供の頃からそうしてきたので今でもその習慣が身についております。

 

2018年の目標は

清潔、整頓、身の丈に合ったシンプルな生活を送る

ただそれだけです。これは僕が大尊敬するお方の生き方の流儀を見習ったもので

この5,6年間はこれを信条にしています。

要するに、"きちんと生きる"ということですね。

その他色々こうしたいああしたいというのはありますけど、何よりも

きちんと毎日を過ごすということを大前提にした1年にしたいと思います。

 

ゲイとしての何か新しい出会いとかそういうことに関しては、ん~、どうでしょう。

ん~、何だかよくわからないです.....いや、わかってるんですけど.......はっきり、ここに書きたい。でも恥ずかしい.....................................頑張れたら頑張ります

 

整頓を信条にしているわりには元日早々デスクの上がすごいことになっている

今日この頃です。今から片づけます。やっぱ明日にしよう。ってそれじゃダメじゃん

 

では、また